個人向けサービスを利用する〜不動産会社の利用〜

Real estate

ポイントを交換する

少ないポイントから楽しむ

木材利用ポイントは、その商のジャンルや多さ・豪華さによって金額が決まっています。その価格は通販サイトでもジャンル別にそれぞれの価格帯で分けられており、購入しやすい工夫がなされています。自分が貯めているポイント数に応じて、適した価格帯の商品ジャンルを見て回るのが上手な買い物方法です。少額の木材利用ポイントなら、まずは3,000円分からチャレンジしてみましょう。少ないポイント帯でも地元の名物や特産品を注文する事が出来て、少ないポイントからでもそのシステムの良さが堪能できるようになっています。5,000円くらいの金額になると、容量の大きなお米や高級なお肉がゲット出来ます。家族や自分の好みに合わせて選んでみましょう。

他のネットショップに負けない楽しい買い物の場へ

最初の頃は、木材利用ポイントを利用しても一部の商品しか購入できない時期がありました。それでも画期的なシステムであり、地元の地域に貢献出来ると言う事もあって、一部の層からは非常に支持がありました。そこから徐々に浸透させて行くため、商品のバリエーションや販売方法が活性かして行きました。中でも目立つのは、加工食品の販売です。直接お肉やお米を売るのではなく、それを思わず食べてみたくなるような調理済み食品にする事で、魅力を引き出しています。また、カタログサイトもかなり充実するようになり、その時のオススメや人気商品をピックアップする取り組みも行われています。今時の木材利用ポイントを使った買い物は、他のネットショップで買い物をするのと変わらないくらい楽しく行えるもへと変化しています。